KATEKYO学院 | 県家庭教師協会  1対1の個別指導塾&プロ家庭教師派遣
0120-00-1111
キャンペーン申込 資料請求
MENU

KATEKYO NEWS

  • 下松事務局

    この夏、頑張りたいキミへの耳より情報

    学校生活も3ヶ月分の遅れで始まり、長期休暇の短縮、学校行事や部活動大会の見合わせなどの措置が取られています。そのような中でも、学習機会損失によるこれからの影響、履修単元の急速な詰め込みなど、今後のお子様の学力や進路に不安を感じられているご父兄の声を多くお聞きしております。KATEKYOの完全個別指導は生徒さん一人ひとりへの指導を大切にし、この難しい時期だからこそ、しっかりと応援させていただきたいと考えております。

    ★受験に向けてもう一度基礎から見直したい。

    ★受験に向けての実践力を付けていきたい。

    ★自分の苦手科目や苦手箇所の克服をしたい。

    ★今までの総復習を徹底的にやってみたい。

    ★学習に遅れや不理解がないか確認をしたい。

    ★習熟度テストに向けて実力を養成したい。

     受験生・他学年の生徒さんを問わず、成績を伸ばすには、日頃の「積み重ね」が必要不可欠です。そこが不十分であれば、受験勉強で頑張りたくても頑張ることができません。受験生とっては、これからの過ごし方で入試の合否が決まります。また、他の学年の生徒さんも、これからの定期テスト対策(今年度は例年よりも1回1回が大切です)、総復習、苦手な分野の克服、単元ごとの理解の確認、2学期の予習などにお役立てください。

    ★まずはHPよりキャンペーンのお申込みを下さい。様々な特典をご用意しております。