KATEKYO学院 | 県家庭教師協会  1対1の個別指導塾&プロ家庭教師派遣
0120-00-1111
キャンペーン申込 資料請求
MENU

KATEKYO NEWS

  • 下松事務局

    春から始める合格作戦

    春から始める合格作戦

    春の陽気に誘われて、なんとなく過ぎてしまいがちなこの季節。特に最近はコロナ禍による学習の詰め込みや遅れを、心配されているご家庭や生徒さんもいらっしゃいます。

    3月・4月は学校の進度も遅く、落ち着いて勉強ができる時期です。この絶好の期間を有意義に過ごし、新学年を順調にスタートしてほしいと思います。特に受験学年となる新中学3年生・新高校3年生の生徒さんは、春が重要な時期となります。

    「KATEKYOの完全個別指導」は担任制の1対1ですので、以下のような様々なご要望にお応え致します。お子様の目標とご家庭のご期待に添えるよう、教師・教務部一同、精一杯の応援させて頂きたいと思います。

    ★受験に向けてもう一度基礎から見直したい。

    ★新学年を先取りしてスタートしたい。

    ★自分の苦手科目・苦手箇所の克服をしたい。

    ★今までの総復習を徹底的に行いたい。

    ★部活で忙しいので効率的にやりたい。

    ★自分のペースで理解できるようになりたい。

    「KATEKYOの完全個別指導」だからできる指導で、受験生の皆さんには春から始める合格作戦を、また、他の学年の生徒さんには、これからの定期テスト対策、総復習、苦手な分野の克服、単元ごとの理解の確認などのお役に立ちたいと思います。

    ★HPよりキャンペーンのお申込みを下さい。様々な特典をご用意しております。